大雪

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

金沢は久々の大雪です。

どうか金沢へお越しの方は十分気をつけてお越し下さい。

では、またemoticon-0115-inlove.gif
[PR]

# by hinodeyah | 2008-02-17 20:05  

今年の目標

昨年度は、ブログが全く書けていなかったので今年はなるべく多くのネタを載せていき

たいと思っていますemoticon-0100-smile.gif


                                  ママよりemoticon-0109-kiss.gif                             
[PR]

# by hinodeyah | 2008-01-19 21:37  

ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

ご挨拶がたいへん遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。

旧年中はホテルひので屋に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

この度ホテルひので屋は平成20年3月14日で10周年を迎える事となりました。

本年も、私どもホテルひので屋は皆さまにますますご満足いただけるような、サービスを

心がけていく次第でございます。どうぞ、さらなるご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げ

ます。

           
                              平成20年1月吉日
                              ホテルひので屋 ママよりemoticon-0115-inlove.gif
[PR]

# by hinodeyah | 2008-01-19 21:25  

徒然日記はじめます。

金沢のホテルひので屋の日頃のちょっとした出来事や笑える出来事など書き込んでゆきます。毎日という訳には行かないかもしれませんが、頑張っていろんなこと発信してゆきますのでお楽しみに。
[PR]

# by hinodeyah | 2007-08-27 18:16